
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

変更修正④

カテゴリー: ブログ情報


カテゴリ&記事編集

>カテゴリを分類しました

>テレカ記事のAmazon商品一覧ページを撤去。

アニメ動画記事のリンクを貼るとリンク切れが多くなってしまうため、
一時的にアニメ動画記事についての管理が厳しくなるため、中止。

なお、自分のブログは最新話の投稿ではなく
主にリターンズアニメ記事としてやっていくつもりです。

アニメ動画以外の特集などのページは動画で紹介させていただきます。
たとえば、アニメの宣伝やアニソン、声優動画など。

■ランキング欄の表示

てぃる♪情報缶にてランキング表示をさせていただいております。

■拍手撤去

拍手ではなくTwitter仕様に戻させていただきます。

以上が本日のブログ改築アフターになります
2011/01/31(月) 21:04 | trackback(0) | comment(0)

変更修正③

カテゴリー: ブログ情報


これで100記事達成です

変更箇所

RSS NEWS スクロールバーを追加

ニュースブログは、50まで登録できるので随時登録してきます♪

---カテゴリ編集---
□アニメ
□声優
□PCゲーム
□テレカ
□イベント♪
□一般
□追加タグ考え中♪
カテゴリ-テレカはいまのところ100枚展示のみを
予定しているので子タグは作りません。
そのほか、細かな分類がないものは、それぞれ
のタグの中に『その他』タグを作り、記事が重ならないように表示させる。

---てぃる♪情報局---

積みゲーの数の公開 本日中!!

*そのほか細かい編集などを実施中。
2011/01/31(月) 19:44 | trackback(0) | comment(0)

変更修正②

カテゴリー: ブログ情報

**1/26のブログ更新**

>FC2広告欄の削除
いよいよ実装。見栄えが悪いので削除。(そんだけの理由で
ただ、ランキングクリックがなくなってしまう.
このままの状況か後日クリックボタンのみ導入を考える。

>最新ニュース追加

最新ニュースを知らせてくるプラグインを追加しました。
本当は2chブログのような感じの面白いネタの記事をRSSで持ってこれると
よかったのですが、やり方がいまいちわからないため、普通のニュースと
なってしまいました。やり方わかる方はぜひ教えて欲しいです。

>あずにゃん追加

拍手&時計機能としてあずにゃんを起用しました。

>Amazon(改変)追加

いままではランダムで表示されていましたが、今回からは
ユーザーの要望の高い順に並ぶようなプラグインを追加しました。

>ニコニコ動画R 追加

ニコニコのランキング表示。
現在20位まで表示されているが、少々長いので後日調整するかもしれません。

>カテゴリ の編集
親子構造フォルダを追加しました。
現在では読みにくい記事もありますが将来的にはまとめられるものは
その他の子フォルダをつくりそこにまとめて使いやすくするつもりです。
主にアニメとPCゲーム関連のフォルダを予定しています。
------------------------------------------------------------------------

朝起きたら、大雪で学校いくのが嫌になってしまいそうです。
まさか、こんなに積もってるとわ。
それはさておき、ブログ改造を行っております。

以下のプラグインの削除
---------------------------------------------
>最新ニュース枠 削除

>Twitter系 削除

>ニコニコランキング 11位~20位削除
----------------------------------------------
*現在実装中*
>メールフォーム欄の追加(済)
>予約情報エリア修正(済)→おすすめ情報へ
>フリーエリアの追加(済)→てぃる情報局へ
>RSS枠の設置(済)→実装済みですがニュースは今後修正
>カテゴリ編集 (検討中)
----------------------------------------------
*実装未定*
>コメント欄の追加
 たぶん見栄えが悪いので追加予定はない。
 それに記事タグのコメントで確認できると思われる。
追加してもあまり役に立たないため、実装は未定とする。
>カレンダー表示改造
 いまのままでも見やすいが、さらに手を加えるか検討中。

2011/01/31(月) 08:29 | trackback(0) | comment(0)

No.065

カテゴリー: テレカ


[No.065]

個人的評価 

総合評価 

No.065

電撃G's magazineの表紙で気に入ったので通販で即買いました。
なんか今にも飛び出してきそうなそんなテレカです。

2011/01/30(日) 16:59 | trackback(0) | comment(0)

No.066

カテゴリー: テレカ

[No.066]

個人的評価 

総合評価 



激戦区で手に入れたテレカの一枚。
テレカの中では一番好きかもしれません。満点です

2011/01/28(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)

カラオケ

カテゴリー: イベント♪

久しぶりにカラオケいきました
本当はJOYで歌うはずだったんですけど、人が多くてDAMしか空いていませんでした。
DAMは、新しく導入されたライブDAMでした。
精密採点2よりは点数とれたけど音程下がってた。リズムはあってるらしい。
カラオケはコツがあるけど、いまだに全然掴めないや。
あと、歌詞完璧に覚えてるつもりでも、もう1回聞きなおすと
微妙に違ってたりするから、そこを修正するとなると厄介だ。



2011/01/24(月) 21:59 | trackback(0) | comment(0)

No.067

カテゴリー: テレカ

[No.067]

個人的評価 

総合評価 

No.067

ゲームの特典につられて買ってしまった、まーりゃん先輩のテレカ。



2011/01/24(月) 21:07 | trackback(0) | comment(0)

No.068

カテゴリー: テレカ

[No.068]

個人的評価

総合評価



イラストが気にいったので買いました
2011/01/23(日) 00:00 | trackback(0) | comment(0)

No.069

カテゴリー: テレカ

[No.069]

個人的評価 

総合評価 



コーンフレークか。これまた懐かしいな。

スプーン加えているこのみがこれまた可愛らしい
2011/01/22(土) 00:00 | trackback(0) | comment(0)

No.070

カテゴリー: テレカ

個人的評価 

総合評価

No.070

1枚あたりの単価がなんと15000円という高額のテレカ。

基本的にメルの作品は好きなので、テレカ等はすべてコンプリートしてあります。

他にもランキングに載せる予定ですのでお楽しみに


2011/01/21(金) 00:00 | trackback(0) | comment(0)
