
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

No.095

カテゴリー: テレカ

[No.095]

個人的評価 

総合評価 

No.095

なんとも可愛らしくいじらしい1枚。
さくらさんが由夢のひもを・・・


2010/12/31(金) 22:22 | trackback(0) | comment(0)

No.096

カテゴリー: テレカ

[No.096]

個人的評価 

総合評価 

No.096

ガッシュ系の中では一番のお気に入りです。
ドラゴンボールの悟空的にいえば【オラに元気を分けてくれ~】って感じです(笑)

2010/12/31(金) 20:02 | trackback(0) | comment(0)

No.097

カテゴリー: テレカ

[No.097]

個人的評価 

総合評価 

No.097


金色のガッシュ第2弾図書カードです。
これは前回までのと同様ですが、全種類揃いました
都合によりウマゴンとブラゴの図書カードはお気に入りに入っておりません。

2010/12/31(金) 19:59 | trackback(0) | comment(0)

No.098

カテゴリー: テレカ


[No.098]

個人的評価 

総合評価 

No.098

[No.99]同様に抽選で2000名にプレゼントされたものです。

ティオと比べると個人的評価は下がってしまいました

2010/12/30(木) 23:28 | trackback(0) | comment(0)

No.099

カテゴリー: テレカ

[No.099]

個人的評価

総合評価 

No.099

中学生の頃、コミック帯にて2000名にプレゼントされた図書カードの一種。
全種揃えるために、掲示板で募集したのを覚えてます。
結局全種類集めることはできませんでした
あの頃は、掲示板での交換もスムーズで目立った詐欺もありませんでした。
いまやインターネット詐欺が増えてしまったから、なかなか交換できませんね。

2010/12/30(木) 23:14 | trackback(0) | comment(0)

No.100

カテゴリー: テレカ

お気に入りのテレカ
No.100~No.001までの計100枚を掲載します。

[No.100]

個人的評価 

総合評価 

No.100

カードキャプターのトレカのキャンペーンにて頂いたものです。
とてもキュートな表情が魅力的です。

2010/12/30(木) 17:46 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
