
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコ生にゲスト 竹達彩奈・花澤香奈

カテゴリー: 記事の感想

ニュースの記事で発見しました

■2/3(木) 開演:20:30 生放送

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」一挙放送を記念して、
豪華出演者による特別番組を放送します!

収録での話や制作秘話など、ここでしか聞けない内容が盛りだくさん。
これを見れば、一挙放送をより一層楽しめること間違いなし!

■ゲスト生出演
竹達彩奈(高坂桐乃役)
花澤香菜(黒猫役)
三木一馬(アスキーメディアワークス)
高橋祐馬(アニプレックス)

本日2/3ちょうどこの時間帯だったので、ニコ生に入ったのですが、
実際20:30~と書いてありましたが20:34現在開演されてませんでした。
そして入場者の多さに追い出し食らってしまい、結局何も見ることできませんでした。
プレミア多すぎでしょ。ニコニコの頻度が乏しい俺にとっては525円は高すぎる。
たまに、May'n主演のニコ生見るぐらい。
まぁ、誰かが動画載せてくれるでしょうということで期待しております。
さすが、豪華声優2人もくるとなるとみんなくいつくねー
いやそれ以前にアニメの人気の方が高いってのも一理あるかもしれませんが・・・

2011/02/03(木) 21:04 | trackback(0) | comment(2)

面白い記事

カテゴリー: 記事の感想

2chで面白い記事を発見したのでいくつか紹介します。

それは小学生の珍回答です。

Q1

国語のテスト

むかしむかしある所におじいさんと…

テスト問題:これはいつの話でしょう
   珍解答:きのうの国語のじかんのはなし。

俺のコメント:たしかに、そこまで気が回るんなら丸でもいいんじゃないか

Q2

算数のテスト

問題 : 10÷2=5のたしかめ算をしなさい。
珍解答: 「たしかにあっている」

俺のコメント:これは正直吹いた。

Q3
虫歯予防デーの時の標語を考える宿題にて
『虫歯を大切にしよう!』小1・♀

俺のコメント:意味を理解してなかったんだね。吹いた。

Q4 娘の漢字の宿題を見たんですが
反対の意味の文字を書きましょう の問題で

【加入】⇔【脱?】

?のところに娘は 「毛」

採点する先生が気の毒で。

俺のコメント:リアルに想像してしまったら笑ってしまいました。

Q5

先生:「これから指す体の部分の名前を答えてください。」
(肘を指して)「ここは?」

子:「ひじ!」

先生:(頭を指して)「じゃあ、ここは?」

子:「ハゲ!」

俺のコメント:これは冗談にしか聞こえない。


子供は素直だな、その素直さが珍解答になるんだわさ。
2011/01/18(火) 21:19 | trackback(0) | comment(0)

【アプリ】とある美琴の目覚時計

カテゴリー: 記事の感想

iphone/Android用アプリが登場しました。
昨日何気に、アプリ検索していたら出ていたので吃驚しました。
目覚ましは、佐藤利奈さん演じる美琴をモデルに30以上のボイスが収録されてます。

黒子の台詞であるジャッジメントですの~も収録されているみたいです。

「通常モード」「ツンデレモード」「ツンツンモード」「ランダム」設定も可能。

価格は600円と少しお高い様子です。

これでインデックス付なら買ってたかもしれません。→画像参照ページ



2011/01/14(金) 10:33 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
